プロフィール

ゆりbutainunana

Author:ゆりbutainunana
デザインとイラストの仕事をしています。アートボランティアとして横浜をうろうろしていることも。
Twitterアカウント @butainunana2

butainunana2のつぶやき
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

31

NIJIMASS あおひーさん個展/GALLERY ART POINT


GALLERY ART POINTで開催中のあおひーさん個展「NIJIMASS」へ行ってきました。


110518a.jpg


あおひーさんは男性です。(笑)
いきなり言ってしまうのも恐縮なのですが、あおひーさんの作品は女性の感性に響く作品だと思います。色が鮮やかで、にじんでいることによってまるで絵画のような印象を持っているのです。ロマンチックな印象も持ち合わせているように感じて。
あおひーさんは、作品を観た人によく女性と間違われるようです。私もそう思ってました(笑
今回初めて作品を拝見したのですが、その独特な世界観に引き込まれてしまいました。

line2.png

110518c.jpg
左から「BLUE」「YELLOW」「GREEN2」「RED」
この4作品が一番のお気に入りです。


110517b.jpg

この「GREEN2」に写っているものは何だか分かりますか?これがすぐ分かった人は本当に鋭い感性の持ち主。
ご本人に答えを教えてもらったのですが、実際見てもそれに見えなかったんですね。
まさにあおひーマジックとでも言いましょうか。

これらの作品は、これでしか表現できない、というカメラで撮っているそう。確かにこの独特なぼけ感はカメラを選ばないと出ません。

訪れたみんなで作品の被写体は何かクイズ大会になりました。

また個展されるときは、観に行かなくては!

line2.png


会場:GALLERY ART POINT
会場:2011年5月16日~20日
12:30~19:30(最終日は17時まで) 
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

読んだ本
Return to Pagetop
